ハルメク 2020年2月号に「ネイル&ハンドクリーム」が掲載されました。

「ハルメク」2020年2月号にネイル&ハンドクリームが掲載されております。(P2~P3)
さらに、「ハルメク おしゃれ」でもネイル&ハンドクリームが紹介されました。(P92~P93)
松場登美のインタビューなども掲載されおりますので、「ハルメク」をご購読の方は是非ご覧いただけますと幸いです。
松場登美着用商品は、群言堂オンラインストアにてご紹介しておりますので、こちらをご覧ください。(外部サイトに移動します)

 

「anan」No.2178「カラダにいいものカタログ」に肌糧が掲載されました。

「anan」No.2178に肌糧が紹介されました。(P112)
掲載されたのは、連載「カラダにいいものカタログ」。
編集部が実際に試して選んだこだわりのアイテムとして、選んでいただきました。

掲載記事は、こちらのページからもお読みいただけます。(別ページに遷移します)
https://magazineworld.jp/anan/anan-karada/catalog-2178/

肌糧の商品ページはこちら

d design travel 24 掲載

「d design travel 24」で、MeDuが掲載されました。(P170)
掲載されたのは、「47 REASONS TO TRAVEL IN JAPAN」のコーナー。
「d design travel」編集者による各県一押しのアイテムやスポットが紹介されており、MeDuは島根県代表としてご紹介いただきました。

『古くから伝わる自然の力と、それを愛用してきた人々の知恵が融合した、島根県ならではの化粧品。「MeDu」を使うようになって、自分の肌が前よりずっと好きになった』と素敵なメッセージをいただきました。

美容ライター徳永幸子さんのコスメコーナー「旬花秀粧」に掲載

美容ライター徳永幸子さんによる「Garden story」の人気コスメコーナー「旬花秀粧」に、MeDuの発酵薬膳ゼリー<肌糧>が紹介されました。
「これまでいろいろなものを試してもイマイチ効果を感じられなかったので半信半疑だったのですが、これはたった1回で効果を実感!」と徳永さん。

記事はこちらからお読みいただくことができます。
https://gardenstory.jp/22517

 

WWD JAPAN Beauty 5/26号 掲載

WWD JAPAN Beauty 5/26号に、「全国に波及するオーガニック・ナチュラルの本質を追求した拠点」として弊社「石見銀山生活文化研究所」が紹介されました。(P17)
「復古創新」の精神を礎に、ファッション・暮らしの雑貨を扱う直営店「群言堂」、食を扱う「りげんどう」、スキンケアブランド「MeDu(めづ)」、宿泊施設「他郷阿部家」と、4つの柱をもって事業を行う企業としてご紹介いただいております。

0001

WWD

kiitos. vol.4 掲載

ヘルス&ビューティーマガジン「kiitos.」vol.4にMeDu〈保湿洗顔石けん〉が掲載されました。(P38)
「つっぱらず、乾燥肌にもおすすめ」な石けんとしてご紹介いただいております。

kiitos

vikka 6月号 掲載

vikka6月号に、MeDu〈ローション〉が掲載されました。(P123)
小ジワ、たるみ等、肌が疲れている人へのスキンケアとしてご紹介いただいています。

vikka

大人のおしゃれ手帖 6月号 掲載

「進化している!ご当地コスメ」のコーナーで、MeDu〈保湿洗顔石けん〉・MeDu〈ローション〉が島根県代表として掲載されました。(P182)

大人のおしゃれ 6月号

FRAU5月号 掲載

FRAU5月号に、MeDu〈肌糧〉が掲載されました。(P107)
FRAUへの掲載は、2号連続となります!
「伝統的な和のチカラ×最新サイエンス~Japanese Modern Beauty」のコーナーで、
「薬膳の考えを軸に作られたゼリー」としてご紹介いただきました。

FRAU 5月号