新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当店の対応について(5/7)

MeDuオンラインストア・MeDu通販からのお知らせ

いつもMeDuをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。MeDuオンラインストアでは新型コロナウイルスの国内での感染状況を踏まえ、スタッフの感染予防対策を行ったうえで、現在以下の運営を行っております。

【出荷について】
通常通りご注文から3営業日以内の発送をしております。配送については、佐川急便は発表している最新の配送状況をご確認いただけますと幸いです。
佐川急便HP

【MeDuお客様ダイヤル(0120-533-723)の営業について】
当面の間、10:00~17:00(土・日・祝をのぞく)に営業いたします。

【ご注文について】
MeDuオンラインストアでは、通常通りお買い物をしていただけます。

【定期便のサイクル変更・休止について】
MeDuオンラインストアMYページ(https://www.onlinestore.medu.jp/mypage/)にてお承りいたします。

*お電話やFAXにて定期便をお申込みいただいている方(WEB上のMYページをお持ちでない方)
お電話(0120-533-723)・FAX(03-6261-3736)にて、お名前とご要件をご連絡ください。


今後の情勢により運営を変更する場合は、MeDuオンラインストアHP上にてご報告いたします。お体に気を付けて、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。